トップページ
>>
新着情報
>>
2013年4月15日

奈良県連ニュース

2013年4月15日

はばたけ日本!結束の集い

毎年恒例のセミナーパーティーを、本年は、『はばたけ日本!結束の集い』と題し、4月7日に開催致しました。
本年は、石破茂幹事長と堀井学衆議院議員にお越しいただきました。
石破幹事長には、政権を奪還し国政の舵取りを行っている与党自民党としての党情報告をしていただきましたが、特に、日本を取り戻すためには安定政権が必須であり、来る参議院選挙に向けて衆議院議員も党員も一致結束して臨まなければならないと、指針を示されました。
その後、堀井巌参議院第一支部長より力強い決意表明、更に北海道からわざわざ駆けつけられた堀井学衆議院議員からは同姓の由縁もあり、絶大なる激励の言葉を頂戴しました。
懇親会では、石破幹事長、堀井学衆議院議員、堀井巌支部長はそれぞれが握手に記念撮影と引く手数多。大いに盛り上がった今年の『結束の集い』でした。
チケットをご購入いただいた皆様、大変な荒天の中をご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.