トップページ
>>
新着情報
>>
2014年4月9日

奈良県連ニュース

2014年4月9日

世界に輝く奈良県に!『結束の集い』を開催しました


「平成26年 結束の集い」

平成26年4月5日、奈良県連は、『結束の集い』を開催致しました。

今年は、奈良県の飛躍をめざしてサブタイトルを「世界に輝く奈良県に!」とし、奈良県初の党政調会長として活躍されている高市早苗代議士に国政・党務についてを講演いただきました。県連が開催する県下の党員・協力者が一堂に会したイベントでの講演は今回が初。激務の日々を慮って参りましたが、わが党への地元の理解を深めたいと、高市政調会長にお話いただいた次第です。

また、ゲストには石井浩郎参議院議員が駆けつけて下さり、スポーツや文教についてを含めたご挨拶を頂戴致しました。近鉄バッファローズで活躍されていた石井議員に関西人の絆を感じたのは私だけでは無かったはず!

この奈良県に冬のオリンピックでメダリストが誕生するなど、平成26年は年初から明るいニュースに沸きました。まさに「世界に輝く奈良県に!」の象徴ですよね。
この奈良県を多方面から多いに活性化させようではありませんか。

今年も集いを通して、県・市町村長各位、友党である公明党や各種団体・企業からの参加者、そして各級議員・党員・協力者など、参加約1500名の心ひとつに、固い結束を図ることができ、参加くださいました皆様に心から敬意を表します。

 
ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.