トップページ
>>
新着情報
>>
2015年2月9日

奈良県連ニュース

2015年2月9日

奈良県連決起集会を開催

茂木選対委員長のご講演

「茂木選対委員長のご講演」

厳寒の2月1日、「奈良県連決起集会」を開催、県下の支部役員・党員・候補者後援会関係者約600名が参集いたしました。
先ずは、県会議員選挙候補者への公認・推薦証書の授与式を行い、党本部より駆け付けられた茂木敏充自由民主党選挙対策委員長から、候補者ひとりひとりに証書が手渡されたのち、候補者は参会者に向けて一言、決意を表明。授与式は、選挙に向けての決意で張り詰めた空気の中、粛々と執り行われました。
次に、知事選挙における候補者の党推薦決定が報告され、荒井正吾知事より、県政報告ならびに決意表明が行われました。
続いては、茂木選対委員長の講演です。茂木委員長には経済産業大臣もされていたことから、「日本経済と今後の国政について」と題し、お話いただきました。大変解りやすく、そして意義深い内容に、参会者一同、耳を傾けた次第です。
ガンバローコール

「ガンバローコール」

最後に、茂木委員長、県連役員、県会議員候補者、荒井知事と参会者全員で、県連女性局役員の発声のもと、ガンバローコールで結束を図り、決起集会は盛会の内に終了いたしました。
遠方からも、また、お忙しい中をお集まりいただいた役員・党員・後援会関係者の皆様に心から感謝の意を表します。
ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.