トップページ
>>
新着情報
>>
2016年11月18日

奈良県連ニュース

2016年11月18日

青年組織の活動報告

県連青年組織は、11月8日、「第4回親睦ゴルフコンペ」を開催しました。

この日は生憎の雨模様で、参加者からは「誰?雨男は…」との声が。

しかし、支部青年部局、選挙区支部青年局長、選挙区支部事務所からの面々、昨年参加いただいた議員など、それぞれが友人知人を誘って、今年も9組36名のコンペです。
ゴルフコンペ 集合写真

「ゴルフコンペ 集合写真」

シングルさんからハーフ80の初心者までが雨と戦うラウンドとなりましたが、今回のコンペはゴルフもさることながら、党活動についてを話し合える意義あるコンペでした。

終了後は表彰式と懇親会です。表彰式では生駒支部青年局長の2連覇に祝福の嵐で大盛り上がり。未入党の参加者には夫々の支部青年部局に入党して貰うこととなり、青年組織拡大にも貢献できた次第です。
今年のティーオフ

「今年のティーオフ」

表彰式

「表彰式」



11月12日、「平成28年近畿ブロック青年部局会議」が、京都府にて開催されました。

奈良県連からは、青年局長・青年部長・青年副部長・青年組織会計事務担当役員が出席。

平成28年の活動報告を行い、その後は、討議テーマである「平成29年の全国研修」について意見発表を行い、鈴木馨祐党青年局長からは、党本部における喫緊の課題への協力要請を始め、若年層への取り組み方や各種団体青年部との交流方法について意見聴取があるなど、短時間にも拘らず充実した会議でした。
近畿ブロック青年部局会議の様子

「近畿ブロック青年部局会議の様子」

ページの先頭へ戻る
自由民主党 奈良県支部連合会
〒630-8247 奈良市油阪町85-1 自由民主会館  [TEL] 0742-24-2400   [FAX] 0742-22-0005
Copyright (C) "Liberal Democratic of NARA". All Rights Reserved.